注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

介護職 クビになりそうです

No.47 12/08/05 23:45
まぁこ ( 19 ♀ Y8Cure )
あ+あ-

≫45

レスありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

結局会社側に何度か問い合わせをしたのですが
「お前がやったことだって言うのはわかっている、原因追求なんてするまでもない」と決め付けられてしまいこちらの話を聞いてくれないどころか、話にすらなりませんでした。
ここ一週間毎日の様に会社に電話をしたのですが、最終的には居留守を使われてしまって居ます。

「自分の間違いを認めて泣きつくならともかく、間違っていないと言い張るなんて親の顔が見てみたい」とまで言われました。

正直言って、その一言で「仮にも介護に携わる人の言葉ではないと思ってしまい、これ以上話し合いは望めないだろうし時間の無駄だな」と思ってしまいました。

結局は懲戒解雇と言う形で、会社側から訳のわからない手紙が一通届いただけです。
その紙には「会社、もしくは利用者・利用者家族に多大なる迷惑を与えたので懲戒解雇処分とする」と書いてありました。

多大な迷惑の内容を具体的に尋ねても「うちの会社を解雇されたお前に、利用者の個人情報を教える義理は無い!」と訳のわからない返答でしたし、これ以上は私自身も馬鹿らしくなってしまったと言いますか、正直言って疲れてしまって…。

47レス目(67レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧