注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

介護職 クビになりそうです

No.34 12/07/28 09:31
まぁこ ( 19 ♀ Y8Cure )
あ+あ-

≫30

レスありがとうございます。

私もその時にはベッド際で転倒させてしまい、頭を打つことが一番怖くてとっさに腕をつかんでしまいました。
ですが、そのことが無ければ虐待と言われることも無かったのにな…とあのときの自分のとっさの判断を恨むばかりです。

ですが、今回のAさんのひざの件はまったくの濡れ衣で、何がなにやらさっぱりわかりません。
上司からは「以前にAさんに怪我をさせたから、おまえが犯人に決まってる」と言われました。

クビを言い渡され、来月から来なくていいと書きましたが、もう今月の出勤はありませんし、実質即日解雇になります。
週に2日、月にすると8回の夜勤をしていたのですが、会社側が雇用保険など入っていなかったので、今回クビと言われ生活費などの心配もしてしまいました。

今回の事で、この会社はスタッフを守ってくれない。何かあったら真っ先に切り捨てる会社だとわかりました。
なので今回クビと言われなくてもこちらから辞める気持ちはもちろんありますが、クビになりAさんご家族の気持ちが晴れず、訴えられることになった場合や賠償金を求められた際には私にはどうすることも出来ません…

34レス目(67レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧