仕事続かないしてんぱる性格も直らない

No.7 17/02/10 00:02
匿名7
あ+あ-

初めまして(^_^)/実は私も、全く仕事は出来ない方ですし、凄く、何でも、どんくさいので、自分に全て、自信ありませんし、特に女性ばかりの多い職場だったりしますと、女性特有の嫌がらせ悪口とかも、色々と、多かったりしますので、なので私も、散々、悪口、言われまくったりしましたよ。もちろん、皆さんが皆さんではないですが(^_^;)今の立場的に、お仕事や、人間関係で、とても、お辛いんだろうなというのは、あなた様の投稿を拝見させて頂いて、お気持ちは、とてもよく理解は出来ます。私は今、夫からのモラハラに悩んだりしてて、×1なんですが、前夫も、かなりのモラハラだったので、ただでさえ、離婚成立に時間が、かかったのに、離婚成立してからも、しばらくは凄く、しつこくストーカー行為もされたりしましたし、今夫も、かなりのモラハラなのと、子供や私に対する執着心は、ホント恐ろしいほど凄いです\(>_<)/前夫も今夫からも、お金の面でも色々とありまして散々、苦労させられましたし、私のスマホは、たまに見たりしますし、何に関しても、夫は、凄く敏感なので、ホントに、トラウマや、いろんな不安を抱えながら日々を過ごしております。今夫は、以前、同じ部署だった先輩から散々、パワハラを受けてからは、私に対するモラハラも、マシにはなりましたが、それでも生まれ持った性格というのは、やはり完全には直りません!!とまぁ~、話し出しますと、ここでは書ききれませんので、夫の話は、ここまでにしておきますが、生きておりますと、ホントに色々と辛い事や、悩みも尽きなかったりしますが、ほんの少し微力ながらでも、あなた様にとって、私の言葉が励みになれたらなと思いまして、返信してみました(^_^)/余りにも、人間関係や、お仕事が、お辛いようなら、心や体が壊れてしまってからでは、遅すぎますから、私は既に、長年、心療内科へ通院しておりますが、そうなる前に、一度、離れて、ゆっくりしながら今後の事を、焦らずに考える事も、もしかしたら大事な事かもしれませんよ。

7レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧