注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

子供4人で年収290万円

No.22 12/05/02 22:19
貧乏ぷち大家族 ( 24 ♀ VYsfre )
あ+あ-

≫19

どんまるさん、ご意見ありがとうございます。10人なんて素敵😍私もその位欲しいです。ただ4人目産んで今の時代の育児ではこれが限界だと思いました。だから夫婦の営みも気をつけてます。元々月1位なんですが、念には念を入れてます。笑
かゎぃぃ子供をお金がなきゃ産めない世の中、淋しい時代ですょね。私、サザエさん時代に産まれたかった。みんな子沢山で近所の手助けが当たり前のようにありましたょね・・・
だいぶ話しがそれてしまいましたが、どんまるさんのお話しを聞かせて頂きうちは借金はありますが『貧乏』という暮らしではないなと思いました。綺麗な家に住めて物にも不自由してません。車もあって学費や光熱費も払えてます。子供達や私達の衣類も買えるし、温かいお風呂にも入れて、ふかふかの清潔なお布団で寝る事もできています。並べて見ると幸せですょね。愚痴を言ったら旦那に失礼ですね💧すべてパパ(旦那)のおかげです。私にかわいい子供達を授けてくれたのも旦那がいたからですし。また話しがそれてしまいました💦
どんまるさんも素敵な家庭があるんですね❤私も貯蓄頑張ります!!!!!!お互い育児頑張りましょうね😉

22レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧