おばさん嫌いだ❗(笑)

No.96 12/04/21 23:21
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

みなさんお疲れ様です🙌社会人0さん わかります~‼めんどい人こそ、そこに権力あったり、長年のベテランだと、敵にまわすと、本当に大変な事になると思います💦こびは必要以上うらないけど、周りと同じく優しく接しますし、話かけられれば笑うし、普通に会話しますよ🐻ムカついてる癖に、弱いって言われれば、それまでですが、世の中うまく渡ってく、すべでもありますよね(正し、ストレスと引き換えに(笑)。社会人0さんの前の職場にも、そんな上司がいたんですね💦お疲れ様でした😿どこにでも、いるんでしょうか😿⤵私は以前、長年いた職場は、おばさんはいない職場で、みんな仲がよく、たまに喧嘩になったりもしますが、みんなで言い合う会議とかもあり、サッパリしたものでしたし、年下年上関係なく、尊敬できる人ばかりで、自分を色々見つめ直せた職場でした。だから、今の環境になった時、田舎と個人経営店は怖いと感じました⤵決して馬鹿にしてるわけではないんですが、最初はカルチャーショックで、そぅ、思ってしまいました。私は転勤族なので、今後もこうゆう事があったら困るので、今は修行だとも思って働いてます💦 いつもダラダラ書いてすいません⤵社会人0さん 皆さん、明日も頑張りましょ~⭐

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧