おばさん嫌いだ❗(笑)

No.423 12/05/28 19:19
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

今日も、店主いなくなった途端、私のあらさがしして チャチャいれてきましたよ💧『きたかー💧』って感じです。今回はビシッと強くいおうと思った矢先、私もチキンだから手が震え、顔がこわばりすぎて、頭真っ白になり うまく言えないばかりか、なんかパニックてしまい変な言い方になり いつもちゃんとやってないみたいな感じにとらえられた感じになってしまいました⤵いつも私を観察してるなら、きちんとしてるのわかるはずなんですが(たまにはそりゃミスもありますが)💧簡単なことを わざと難しく、わけわかんない言い方してくるから、私もよけいパニくるんですよ ⤵あの女がいるだけで、緊張半端なくて全然仕事がいつもよりスムーズにできない😢その後、お互い会話しないで、もくもく仕事してました。はぁ~疲れた⤵奴が先にあがりだったんですが、帰った途端、本当に心がスッと軽くなるのを感じました。こいつは退職 絶対ないと思うから がんばるしかないんですがね😢⤵

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧