おばさん嫌いだ❗(笑)

No.418 12/05/28 11:00
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

ラットさん、こんにちは。優しいおばさんいわく、あの女の場合は『ただの嫉妬だね』って言われたけど、女の嫉妬ほど怖いものありませんよね⤵私にだけ すごい言い方だし、周りにわからないように言ってくる、あの根性💧ラットさんがいうように、関わらない方がいいのわかってますが、今、言われたら我慢できるか、私も正直わかりません💦ちなみに、もう一人のおばちゃんには 反論する気ないんです🙌『まったく』って思うけど、周りもおばちゃんの性格わかってるので、ほっといてなんとかうまくやってきます🙌ちなみに、あの女が最近、またちょいちょい勝手な事してます。(お局やめたから、若いけど一番ベテランなのに、いつもやってる仕事で決まったやり方なのに、違うふうにやってたり、、💦)。
今日は久々にシフト一緒でこれから二人きりです。またなんか おかしいのかなって思うと、正直怖いです。。顔みたらすぐわかるんですけどね⤵目つきや話し方が来たときから違いますから⤵⤵
怖い、、

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧