関連する話題
お金が全くありません
働かない人に注意してクビになりました。
週4日で1日4時間のパート(子持ち主婦)

おばさん嫌いだ❗(笑)

No.41 12/04/17 02:25
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

気持ちわかります😭私の職場にもいますよ⤵前から、機嫌悪い時は、グチグチ文句ばっかいってたけど(黙って仕事しろやって感じ)。今日は突然、不機嫌になり、なぜか来たばかりの私にあたってきて、ムっカつきました💢私も文句いわず黙ってるのが悪いんですが、機嫌悪くても何でもいいから、他人に、あたるなよ‼って感じです🐻そうゆう、おばさんに限って自分の雑さや適当さは一切見えず、他人ばかりのミスや悪い所ばっか見つけて文句💢そのオバサンの年齢が一番上ってだけで、周りのベテランも文句言わないから、自分が一番正しいって感じになり、モンスター化するのかな⤵尊敬できたり、優しいおばさんも、もちろんいます。ああゆう、自分だけが正しい、自分より強いものにはペコペコして逆らわない&おだてる、弱い者には、無神経な事、思った事を何でもズバズバいって、絶対意見にも同意しない糞ババァ、私もアラサーになりましたが、あんな50代にはマジでなりたくない‼‼職場に、そうゆう情緒不安定❓が二人いるから、シフト一緒の時、気つかうから、しんどいですよ⤵⤵皆さんも、頑張ってください~😿😿

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました