おばさん嫌いだ❗(笑)

No.405 12/05/27 13:40
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

おはよーございます🙌満レスになると、お話できなくなるんですね💦こうゆうのウトイから全然しりませんでした💦早めに報告、ありがとうございます✨主さんがギリギリまで返事なければ この中の誰かが新しいスレをたてるとか❓どうしたら良いんでしょうね💦話もどり、嫌なおばさん、古株っぽいですね‼年も関係ありますよね。私の職場も仕事面は後輩の立場でも、一番年上なおばちゃんには、みんな何もいわないし、言わせたい放題。今日も人には、いちいちゴチャゴチャうるさいのに、自分の事になると、まったく同じ事してるのに、気にしない行動に、ため息💧まじ、なんなんでしょう、あれ。人の事しか見えない眼球なのか❓ちなみに、お局いた時、さすがの根腐二人もお局には口答えしてなかったな。でも リーダーさんも かなり辛い思いをされ、今にいたるんですよね😢みんな何もいえないけど、おばさんの性格も理解してるだろうし、嫌われてる気がします💧しかも、12さんに冷たくする場をみて、『また始まったよ~💧』って、思われてるような💦嫌がられてるのは 紛れもなく、おばさんだと思います🙌匿名12さんは、ただ新人というだけで巻き込まれてしまったんでしょうね😢 この人が辞めたら 絶対、職場の空気かわりますね‼

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧