おばさん嫌いだ❗(笑)

No.366 12/05/24 01:03
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

かなさん こんばんは🙌私はかなりの不器用で、手芸とかは無理なんですよ笑。💦 私はミーハーなので、やっぱり 好きなドラマやお笑いに集中したり、ネットをみて笑ったりして(ガールズリーダーってやつが、かなり笑えます)、忘れるようにしてますが、けっきょく寝る時 考えちゃうから意味はないのかもしれませんが💦 私も酒が飲めたらって思います。。体質的にあわず、半分飲んだだけで、ノロウィルスにかかったの❓ってくらい、吐きつづけます ⤵⤵ かなさんは以前、 酒を飲んで仕事にいった事あるんですね。辛かったでしょうね😢飲めない私でも、以前、飲んで行きたくなりましたよ。まぁ、あのお局は、匂いや全てにイチイチうっさいから、微量でもすぐばれるでしょうが✂ 今日、散々私を苦しめた、あのお局が店に遊びにきてました。やはり手が震えました💦散々しゃべくって帰るときも、私にだけ挨拶しませんでしたよ。かなさん、飲んでなきゃ やってられないけど、 飲みすぎだけは注意だよ😢アル中なったら 大変だからね‼かなさんのような、優しい方が、根腐のせいで アル中にでもなったら 悔しい、馬鹿らしいですもん‼‼😢長くなり
すいません💦

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧