おばさん嫌いだ❗(笑)

No.364 12/05/23 23:47
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんわ😊

かなさんは前職場でも辛い思いしてたんですね😢
私は個人的にやられるのは今回が初めてです😢
ずっと前の職場は来る新人みんなに意地悪でしたから人を見て意地悪する今のおばさんから考えると逆にいさぎよかったです😥
職場で自分だけ意地悪されるのってキツイですね😢
みんなに対して意地悪なら仲間とグチ言いながらやっていけるもん😚

かなさん、塩まじないはトイレットペーパーに困ってることを書いて塩を包んでトイレに流すんです😊
願い事を書くんじゃなく、例えば○○さんがキツく当たってきて困ってるみたいに
私は初めてやった次の日、いつも一緒に仕事してたのに、おばさんの方から今日は別々に手分けして仕事しようと言ってきました😊
そして翌月のシフト決めで嫌なおばさんと出勤が今までよりかぶらなくなりました😊

ラットさん多少は書いても大丈夫ですかね😊
月曜日に他のパートさんから、品物に着いてるヒモをあるパートさんが欲しがってるから捨てないように伝えてくれと言われたので火曜日の朝嫌なおばさんに伝えたところ、何でそんなことしなきゃいけないの❓理由を教えてよ😣と私が怒られました😢
しかも昼休みの時までグチグチ文句言ってて、それをたまたま私が聞いちゃったんです😢
それから八つ当たりのように怒られ続けてその日の仕事が終わりました😢
とんだとばっちりでした😢

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧