おばさん嫌いだ❗(笑)

No.354 12/05/22 23:14
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

匿名12さん こんばんは😿おばちゃんに何か言われたんですね。大丈夫❓😢。私も前まで そうでしたから わかります。収入とぎれるの本当にきついですよね⤵でも、ひょっとしたら、違う場所にいったら 今までは何だったんだろって、全然かわるかもしれませんし。病気にでもなったら、それこそ終わりなんですから😿私は、一応どんなに辛くても、二~三年自分なりに頑張ってみて、それでも環境が変わらなかったら辞めるって決めて働くようにしています。お金も大事。もちろん簡単に、辞めることを進めてるわけではありませんよ😢。わかってますが、心配で心配でたまらないんです😢一番はやっぱり 意地悪なボス的な奴が退職するのが一番なんですよね‼それか 新しく優しい感じの方がくるか。ハローワークで少しでも良い条件があれば、すぐ面接いってみては❓😢 本当に悔しいですよ‼なんで こんな奴らに 匿名12さんが(みんな)、苦しまなきゃならないんだ。
トイレペーパーにまた書きましょう‼
私も名前がわかれば 何枚でも一緒にかきたいくらいですよ😢💢 泣かないで😢何も悪くないよ あいつらがおかしいんだよ‼😢

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧