おばさん嫌いだ❗(笑)

No.264 12/05/17 00:39
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

ちなみに、私は35歳くらいの人にも悩まされてました(ラットさんはわかってくれてると思いますが😃)⤵35歳の女は、私生活の事で何かあると、 八つ当たりしてきます💢今は機嫌が良いからいいけど、、、あいつは すごかった💦本当に本当に怖かった。 あれで、ボランティア活動してるってだけで、職員からは『優しい人』って、されてるのが、、💀💀。私は、長年福祉活動して、働いてたからわかるよ‼あいつが、なぜボランティアしかしないのか。福祉関係で仕事がしないのか、昔働いてたたけど、すぐ辞めたか、、ボランティアを理由にいい人ぶりたいってのが本当にわかる。。だって、すぐイライラするし、顔や言い方に出るし。しかも、来店された耳の悪い老人に あんな言い方、、ボランティアやってるのに、、普通できないよ。。。怖すぎ。なんで みんな きずかないんだろ。観察しないんだろ、、 あの女は本当に二面性あるよ。怖いよ、、。。私も 愚痴やら、自分の感情と、関係ない話まじえて ここのレスでお世話になってます✨✨みなさんも、沢山 愚痴りましょうね✨

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧