おばさん嫌いだ❗(笑)

No.219 12/05/10 18:12
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

皆さん、こんにちは😃今日は『くっそ、~💢』みたいな事がありました⤵天気も良いせいか、家ついたら落ち着きましたが😃匿名12さんも 、義家族や親戚に、くせ者がいるんですね😿お互い、そちらの面でも、がんばりましょ~ね✨あと、主さんのおかげで、私達は出会い、励ましあい、勇気がわいたり、心がやすらいだりできる場を見つける事ができました✨ラットさんがいうように、主さんのレスを読んだら、あきらかに主さんは、真面目で優しい、ガラスのような繊細な方だという事がわかります✨私達も馬鹿ではありません。同じ境遇だからって、間違えてる事を、正しいって共感や励ましあう事はしないです。だから、優しい主さんに対して、あのような言葉を吐いたのが、ラットさんも すごく腹がたったのわかります。しかも、10代のレス呼ばわりされた💦それまた失礼発言💦私達のようなタイプにも2種いますよね。優しく繊細すぎなタイプと、ひねくれちゃってる系。けっきょく 、人の優しさや気持ちを考えない人間は、 私達と同じ境遇だとしても、意地悪な人間とかわりない。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧