おばさん嫌いだ❗(笑)

No.119 12/04/23 00:26
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

こんばんは🙌社会人0さんも、私と同じ境遇だったんですね😿社会人0さん、ラットさんのレス内容が 本当に、私達は同じ職場❓私の分身❓ってくらい、理解できるし、自分と考え方も同じすぎて、抱きしめあいたいです😭やっぱり、 自己中な上から目線の人は性格も、やる事も、考え方もみんな似てるんだなって思います‼とにかく 自分が一番正しいと思ってるのも止めてほしいです⤵普通に会話してても、否定からはいる時なんて、いい加減にしてくれ💧って感じです🐻ただし、自分より上の立場や強そうな人には、絶対否定しないし、おだてるし、くっそ~っです💧今日も、むかついたわけではないですが、一時、おばさんなんて目じゃないくらい、私に(二人きりになると)集中攻撃して意地悪してきた人に対して『はっ❓』ってなりましたよ。 でも この人は本当に 意味不明すぎだったので、今は優しいですが、いつか また病みだして八つ当たりしてきたら、それは違いますよ‼って言ってやりたいと思ってはいます(弱いからけっきょく言えないとはおもいますが)。
今日も みなさん仕事がんばりましょうね✨

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧