おばさん嫌いだ❗(笑)

No.111 12/04/22 16:37
おかめちゃん ( ♀ p9HL0 )
あ+あ-

ラットさん こんにちは😃今日はお仕事どうでしたか❓私は、かっこよくないですよ😭自分の事は何ひとつ言い返せないし、相手の気持ちを考えすぎるとこや、何かあれば考えすぎてしまう性格が、無償に しんどくなります⤵知らない土地にきて、新しい職場に入り、結婚して旦那の親戚や従兄弟、義理親と、いっぺんに、自分の環境がかわり、周りにはいなかったような、自己中な人とも沢山出会い、この年でつくづく生きるのは大変だって思い知らされました(大袈裟かもしれませんが⤵あの時は、そこまで追い込まれました)。一時は、 全てを投げ出したくなり、何もかも嫌になりました。しかし私の姉が突然病気になり、『辛くても、元気に働ける体がある。それって幸せな事なんだよ。がんばらなきゃ』って思い、今にいたりました。旦那の親族関係でも、一時かなりやられてました(すごキャラ勢揃いですから)⤵なんか、ここにレスすると関係ない事まで、書いてしまいます💦気持ちが溢れ出てきてしまいます💦 では明日も仕事頑張りましょうね✨

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧