注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

生保営業なんか二度とやるかっつーの💢

No.148 12/11/09 23:35
みみりん ( 46 ♀ cpDR0 )
あ+あ-

≫147

JUJU良いですよね~❤❤❤ファッションも好きだなぁ💕帽子が素敵😍

対人関係はフツーなんですね💡
あ、ところで何年目ですか?
私は2年半やって辞めましたけど😅とにかく契約取るのも個人情報の管理もお客様のアフターフォローも休みでもアポがあれば仕事しなきゃなんないのも対人関係も全部イヤだったので😒

確かに給料の増減激しいですよねー💦
年数重ねれば重ねるほど基本給下がるからその分契約たくさん獲って収入増やさなきゃだもの😓
休日も気が休まらないし…辞めずに勤務してる方々は凄いです😱精神強すぎ😲

ところで…生保の頃、支部に私ともう一人同じ出張所のMというコがいて、私ら2人は皆の精神的なサンドバッグの役割をしてたんです あと違う出張所のMちゃんとSちゃんは癒しの泉の役割でした しかしこの4人が去年と今年続けて退職したせいで今の支部内はもうドロドロなんですって➰➰➰
皆の感情を吐き出せる場所も受け止める場所もなくなってしまった訳ですからね
それでなくても前々から軽~く妖怪の舘っぽかったのに本物のゴーストハウスになっちまった😱
たまには遊びに来て~と言われるんですが…行ったら負のエネルギーで気持ち悪くなって吐いてしまうかもです(≧∀≦)

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧