生理 ヘルス

No.21 11/05/07 18:03
匿名3
あ+あ-

≫20

別に働くの反対とかどこにも書いて無いません💧被害妄想も大概にしてください。私へのレスは、外れるから、止めてと、書いています。本当に主さんに迷惑になるので、止めて下さい。 私は、安易に進めるのは、良いが主が納得して使って病気になる可能もあっても、構わないなら、主自身にに良く考えて使って欲しいと思っただけです。あなたは、わかっていても主は、わからないかも❓知れないから、あえて書きました。 もう本当に来ないので、私へのレスは、本当に止めて下さい🙇どうか皆様も御病気に注意してお過ごし下さい。私は、過去風俗に言った彼氏に性病うつされ血尿が出て、わかり病院通いした苦い経験があります。それが元で、数年間不妊症になり大変迷惑しました。月1度私も性病以外の病気の為産婦人科へ通院しています。そこには、沢山の旦那さんにうつされた患者さんが来られます。内診室が診察室の隣りなので、話しが聞こえてしまいます。中には、妊婦さんもいます。これが認めたく無い関係無いと言いたくても、事実です。旦那と風俗へ行った友人は、妊娠中の奥さんに性病うつし大騒ぎになりました。それがきっかけで旦那は、風俗通い止めました。前記に書いた物は、元風俗嬢の親友の実話です。嘘偽りは、一切御座いません🙇長々書きましたが、本当にさようなら、気分を害してすみませんでした。

21レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧