注目の話題
今よりも時給の良いパート

コンビニ店員の愚痴処理場

No.301 22/06/23 23:56
匿名さん286
あ+あ-

もう辞めたい。
元オーナー一族のBBA(店長代理)の当たりがキツイ。
今日もFF「オーダーお願いします」って言っても無視。
なのに、私が作りに入ると飛んで来て「オーダー何?!」と怒鳴る。
カゴに山盛り入れてきたお婆さんのレジ応対、モタモタするなと言いに来た。
なのでお婆さんびっくりして「ごめんなさいね。いっぱい買っちゃって。」と謝って帰って行った。
店長にはBBAに嫌われて、当たりがキツイとは話してあるけど、今月いっぱいで転勤するから、あとは後任の店長に任せた〜みたいな感じ。

夕勤、一緒になる事が多い女は、レジ入るの嫌いだそうで、すぐ「お腹痛いんでトイレ行っていいですか〜。」「今日は37.4℃の熱があって〜調子が悪いんですぅ。」と理由付けて事務所にこもる。
酷いと何も言わずに、着替えスペースにカーテン閉めてこもる。
その間、私はワンオペ。

自分、コールドマスターなんで〜って、研修会行けば貰える(らしい)バッジ付けて威張るんなら、レジ立たなくていいから、せめて厨房でオーダー作れよ。
なんで新人の私がレジから品出しからオーダーから全部一人でこなさなきゃならんの?
体調悪いんだったら他の誰かに代わってもらってよ。

もう、あんな店、潰れればいいのに。

301レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧