注目の話題
今よりも時給の良いパート

コンビニ店員の愚痴処理場

No.232 20/05/06 00:38
匿名さん232
あ+あ-

最近ゴミ箱、トイレ禁止にしているコンビニでバイトしてます。

ツーリングかなんか知らないけどバイクで遊びに来ておいて、「なんでお前のとこで買ったゴミが捨てれないんだ!?」「この辺どこもトイレ使えないんだがどうなっているんだ??困るじゃねえか」とキレられることがしばしば。。

外出自粛しろって言われているのに遊びに出ているからトイレに困るんでしょう??自宅の周辺で過ごしていればわざわざコンビニでトイレしようとは思わないでしょう???ゴミだって股にでも挟んで持って帰ることだって出来るでしょう??自分の家にゴミ捨てるのそんなに嫌ですか??あたおかだなあ、、、

そんな輩は大人用おむつでも付けてゴミ袋腰に巻き付けとけと思います、、、おむつつけとけばいつでも出せるし便利じゃん!ナイスアイデア!!って思ってます。。。

長々と失礼しました、、、こんなことでイライラしている自分はダメですね、、、すみませんでした、、

今回の感染症の件で、人の本性がとても炙り出されているなと思います、、、私はこのような大人にはなりたくない、、、

232レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧