コンビニ店員の愚痴処理場

No.117 17/06/15 07:19
通行人117
あ+あ-

私が腹たった客は、お釣りを渡す時レシートも一緒に渡しますよね?レシートを受け取りたくないらしく手で払われたり「ん”~」って眉間にシワを寄り断固拒否する人。お金を置く受け皿にお釣りだけ受け取りレシートは取らない客。パックの飲み物を買ってくれた客に「ストローが入ってねぇぞ。どうやって飲むんだよ?!」って。お弁当を家に宅配する、お姉さんにどやされた。私は、心の中で『そのまま飲めや』と…。お弁当やらをこっちが「温めますか」と聞くと、うんだか、あ”~だか言う奴、聞こえなくて袋の中にそのまま入れたら「あっためろや」とお弁当が入った袋を放り投げる奴。「温めますか?」と言うと、「温めて」と言う奴。「お願いしますとかはい」って言え!!店に入るなり、「○○どこ?」って言う奴。お金を放り投げる奴。商品1個なのに袋に入れてと言う奴。何も言わずにレジに立つ客。「お願いします」とか言え!!レジのカウンターを金で叩いたり、咳き込むな!!

117レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧