注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

障害年金を受給している方へ

No.39 10/02/21 21:25
ヒマ人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

ただいまっ。病気だからデートでもだいたい9時には帰宅するのら。たまに12時とかあるけど…なんか、眠れなくなっちゃったりするの。出かけた次の日お昼寝は私もしょっちゅう!疲れて頭ぼ~もしょっちゅうだよ(笑)だからさぁ、アルバイト、超不安💧でもいつまでも逃げてられないからさ…でも面接怖い。履歴書なんて真っ白だよ、職歴少ないし資格は運転免許だけっ❗サイアク😱すき焼きおいしかったよ。野菜もた~くさん食べて来た。銀座でほしかったピンクのBaby-Gを買ってもらったのだ💕彼は年上だよ…私年下の男性って付き合った事ない…💧前に同棲していた彼はすごく年上だったし。彼女になってって年下から言われたのは2回だけ…かな。あとはみ~んな年上。こだわってるわけじゃないんだけどね。甘えたいんだよ…。父親嫌いだからそれも影響してるのかなぁ❓母も意地悪な人でさぁ💧ま、そんなふたりにパラサイトしている私だから、我慢我慢だね(笑)

39レス目(287レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧