何でこんな人が接客業を⁉

No.107 09/06/25 20:19
通行人 ( 0UfHc )
あ+あ-

≫15

態度に問題があるのは店員だけでしょうか?問題のある不愉快な接客をする店員もいるかもしれませんが常識ない客もいます。お孫さん連れで買い物に来た お客さん→お孫さんがカートを「これ 片付けてくるね」と自分達が使用したカートを片付けようとすると「そんなん その辺に放っておき!店の人に片付けさせたらええ!」信じられない言葉。これは正しい教育ですか?他も あげたらキリがないくらい「それって どうなの?」って人間性を疑いたくなる お客様が多々😠私は 子供達に常々「仕事だから してもらって当然なんじゃない。バスは運転手さんの おかげで運行出来てるんだし郵便配達の方がいるから郵便も届くでしょう?世の中 当たり前じゃない 感謝の気持ちを忘れないで きちんと お礼を言おうね」と話してます。私自身 バス降車時 買い物精算時 等々 必ず お礼を言う姿を見て育った子供達は当然のように「ありがとうございました」と言う子供達に育ちました。お金を払ってるんだから当然~!とばかりの お客様側の態度にも少なからず問題があるのでは?

107レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧