風俗嬢の部屋💕

No.37 09/11/08 01:05
ゆっち ( 26 ♀ ummQ0 )
あ+あ-

こんばんゎ🙇デリ始めて1ヶ月になります😉1日体験のつもりで行ったのにピンサロで経験があるせいか即採用【漢字あってる?】していただきました。覚悟はしていましたが、毎日~本番目当て客ばかりで😏一番いかんのはわたしの身体…敏感ですごく感じやすくて洪水並みに濡れ、締まりも半端ない💧こないだちょーしつこいと言うか、くそまじめにめったにお目にかからないもんなのでお願いしますやらせて下さいと土下座されて参った参った😱もちろんしてません。一線越えないためにデリに入っているのであって、そうでなければソープ行ってるし!8割が女の取り分やよ👆ま、男と女2人きり~やらない方がおかしい。90%はやっとるね😂誘惑に負けて安売りしたらあかん!本番やるならソープいけやみたいな~マジメに稼いでる子に迷惑やわ!やらせた方が自分サービスしなくて済むし、客に任せてあぁ気持ちいい💖だからね。ソープ行ったらきがねなく最後まで行けるよ👋横スレ長々と失礼しました🙇

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧