問い合わせをしたのに返信がありません

お問い合わせ窓口にご連絡いただいたものについては、全て、土日を除く平日3営業日以内にご返信を差し上げております。

4営業日を越えても返信が確認できない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

■迷惑メールフォルダへの受信
通常のフォルダ以外に受信していないかをご確認ください。

■ネットワークエラーによるメールの不達
一時的な不具合と思われますので、お問い合わせの再送をお願いします。

■メールの受信容量がいっぱい
メールサーバで保管しているメール通数が上限に達すると、新たなメールを受信することができませんので、不要なサーバメールを削除した上で、再送をお願いします。

■ドメイン指定受信設定等によるメールの受信拒否
ドメイン指定受信をされている場合は、「workch.jp」からの受信を許可した上で、再送をお願いします。

■その他迷惑メールフィルタによるメールの受信拒否
キャリアにより名称が異なりますが、なりすましメール、URL付メールの受信拒否設定などをされている場合は、解除するか、「support@workch.jp」を受信許可設定した上で、再送をお願いします。

なお、迷惑メールフィルタを設定している場合、着レス通知や問い合わせ受信時の自動返信メールが受信できていても、ご返信が届かない場合が確認されていますので、ご注意ください。

■お問い合わせいただいた直後の自動返信メール
お問い合わせを送信いただいた直後に返信される自動返信メールは「donotreply@workch.jp」というアドレスより送信されますが、お問い合わせへの実際のご返信は「support@workch.jp」から送信させていただきます。

受信許可設定や迷惑フォルダをを何度見直しても返信が受信できない場合は、お手数ですが、他のメールアドレスより、改めてお問い合わせをお送りいただく等もご検討ください。