職場の癌な女

レス6  HIT数 6391 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/22 17:01(最終更新日時)

私はホテルで働いてます。女ばかりの職場なのですが、面白いおばちゃんばかりで和気あいあいと楽しい職場です😊
ただ、40歳代の新人の女がいるんですが、この人が凄いんです…
会うと必ず満面の笑顔で挨拶してきて人あたりも良く、年齢に似合わず可愛いものが好きで、可愛らしい服装や髪型をしていて男ウケが良い人です。しゃべり方ものんびりで可愛らしくいつもニコニコ顔です。
表向きはそんな女なんですが…最近その女の化けの皮が剥がれました。

従業員全員の悪口を、リーダー格の人にあることないことベラベラしゃべったりとにかく仲間の悪口ばかり言って仲悪くさせたり。
本人の前ではニコニコ顔で感じよく仲よさげにするんです。

ただちょっと悪口言うだけならいいけど、それをリーダー格の人に言って仲違いさせたり、個人の悪い噂を広めたり、プライベートな内緒話をバラしたり…その女が来てからみんなの関係がギクシャクしておかしくなってます。
その女は自分が陰で言ってる事はバレてないと思っていて、それぞれみんなの前ではニコニコ愛想良く可愛らしくしてます…
こんな女職場にいたらどうしますか?

No.654408 08/10/22 13:38 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧