派遣会社(総合スタッフ)に登録中、登録を考えている方へ!!

レス64  HIT数 37286 あ+ あ-

社会人
08/09/28 23:36(最終更新日時)

派遣会社(総合スタッフ)のことですが、随分腹の煮えくりかえる経験をしました💣不満を通りこして怒り💢です。完全に人を将棋のコマ扱いで軽く見てるふざけた会社です🔥採用が決まって書類も書き(派遣会社に赴き約1時間)、それから開始日が決まらないと先伸ばしにされ、挙げ句の果てには、許可が降りなかった❓ハア❓❓💣🔥という有り得ない理由で話はなくなりました。不愉快です。白黒早く答えをもらえたほうが助かるのに。会社の都合で、貴重な時間を無駄にさせられました。なにより頭にきたのは「○○日に電話します」と聞いていた日に、何度も電話がなかったことです。有り得ますか💢?スーツ着て出来る営業マン気取ってますが、やれてることはガキ以下です💣。‘よくあんなので、営業やってるな⁉’その時点でこの派遣会社はアカン⤵とは何度も思いましたが、良いほうに信じたいと思うのも人情ってもんです😣見事に踏みにじられました🔥他にも総合スタッフ絡みで、腑に落ちない点はあります。この企業だけは、絶対にやめることをお勧めします。企業体質に問題有ります。下の者の勤務態度は、幹部の後ろ姿ですから💣

No.646891 07/12/08 13:52 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧