辞めるしかないでしょうか。

レス2  HIT数 474 あ+ あ-

社会人さん
23/06/26 07:42(最終更新日時)

私の職場には出勤時間が遅く、遅刻も多く、その上仕事も遅く手際も段取りも悪くそのくせ誰か手伝ってもお礼どころか余計な事したと文句ばかり、わざとダラダラ仕事しながら居残り仲の良かったり気に入っている職員と嫌いな職員の愚痴言ったりして遊び他の職員が仕事出来ず、注意すれば言い訳ばかりと言う問題ばかりの人が居ます。特に私に対しては仕事の報告もまともにしてくれず、仕事頼めばゴネて拒否するので本当に困っていて。職場の他の多数の人からもクレームが出ていて。上司にも何度も言っていますが人手不足だからか何も対応してくれないままで。先日もその人の事で上司に話しをしていたら、逆ギレの様な感じで、人を変えるのは無理だからそんなに嫌なら私が職場を変えて離れるしかない、その人をどうにかするのはこっちの仕事ではないしどうしろと言うのか、こっちを挟まず本人達で話し合って解決してくれと責め立てられました。
上記のようにその人はちゃんと仕事してなくても上司になぜか何もされず私達と変わらずお給料もらってる、真面目に仕事するのが馬鹿らしいとさえ思えます。
もう精神的に参っています。仕事自体はやり甲斐も感じていて好きなのですが辞めるしかないのでしょうか。

No.3816991 23/06/21 01:58 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧