キャバクラについて 夢とは

レス7  HIT数 719 あ+ あ-

社会人さん
23/01/15 17:57(最終更新日時)

恋愛の掲示板でも募集をしたので
内容が被ってしまっていたらごめんなさい。

20歳、女です。

キャバ嬢として有名になることが夢です。
理由は単純ですが、憧れの人はいることと
お金を若いうちにすぐ稼ぎ、自分の可能性を広げたい。周りにも感謝をしたいし、お酒を飲んだり人の話を聞くのが好きだからです。
実際働いてみると、予想より遥かに過酷で
可愛くて当たり前、話せて当たり前の世界でした。

それでトップを目指すのはすごく難しいことだと痛感しました。

今私はコロナの後遺症の療養中で、実家に助けてもらっている状態ですが、周りからは焦った方がいいよ、いつまでも脛を齧ってたら何も成長しない、と言われました。
勿論私自身が一番焦っているし、家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

後遺症を患ってから家に篭って
何を頑張ったらいいのか分からなくなってしまいました。

恋人に相談しても、俺は熱があっても体調悪くても出勤してた。みんな頑張ってるから。と言われて、余計にプレッシャーで焦ってます。
彼とは付き合って一年で1年間身体が治らないのを知ってるから、そのままじゃ夢を叶えられないよ、という意味で言ってくれたのだとは思います。

療養中も何も結果は残せてないし、やってることは人並み程度のことしかできてないよ。と
大切な恋人から言われるのは苦しかったです。
脛を齧ってないで、就職をしてから夢を追いなさいと言われました。もし失敗したらまともな仕事に今後つけないよ?と。。(彼から言われたことです)

いくつか質問があります。

①キャバと同じタイミングで、
YouTubeもしていたので家にいるうちはYouTubeを頑張りつつ、成果が出るまで頑張ったらいいのでしょうか。

②私にとってキャバクラって本当にやりたいことなのかわらなくなってしまっています。
どうやって判断したらいいのでしょうか。

③YouTubeなどではなく、きちんと療養してキャバクラに進むのか。

④恋人からアドバイスを貰うのはありがたいですがそういう環境って焦りに繋がってよくないのでしょうか?
それとも怒ってくれる関係は大事にするべきですか?

⑤この質問を見て何か思うことがあれば教えてください。お叱りでもアドバイスでも何でも嬉しいので助けてほしいです。

No.3696613 22/12/20 18:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧