注目の話題
今よりも時給の良いパート

40の産休明けのちっさいお局を哀れむの巻

レス5  HIT数 877 あ+ あ-

経験者さん
22/08/17 10:26(最終更新日時)

40のお局、ちっさい世界でお山の大将、、いやいや小山の大将。

備品がなくなりそうだと、おかしなテンションで責めてくる。(ちっさすぎて笑える^_^)
挨拶も顔を見ず、常に負のオーラをだしまくり、周りの人間を威圧する。(哀れな人、ご愁傷様)
他の人が作ったファイルを勝手に削除。
頼まれて作った物も勝手に捨てる。
若い子達は「また消されましたか」と半笑いで呆れてる(^_-)
若い子達はお局がめんどくさいから、とりあえず従う日々。(若い子の方が大人なのね)
若い子達に呆れられてますよ〜
こんなにお粗末な人間が存在するとはね^_^

頭にこなくて
哀れで不幸な人だと不憫に思う。
幸せな人は意地悪しないからね。絶対に。
私はとっても幸せで大切な人に愛されて満足してる日々を送っているから、お局に何をされても哀れとしか思えない。
気の毒な人だなぁって。
きっと家庭でも不満だらけなんだろうなぁ。
仕事も不満だらけなんだろうなぁ。
子育ても思うようにいってないんだろうなぁ。
夫にも裏切られそうで、常にアンテナ張って疲れるんだろうなぁ、、って、
(ちなみに夫には彼女がいる( ̄∀ ̄)

所詮他人事だから、頑張りや〜って思うだけ。
不幸な人は負のオーラを背負ってるよね。
生霊もいっぱい憑いてるって、お局を見た友達が言ってた。(自分の飛ばした生霊で自分が傷んでいくのね〜)

さてさて、こんなお粗末なお局の末路はいかに⁈
あ、そうそう、、
引き笑いもこっちが引くわ( ̄∀ ̄)
みんなウケてるし(^_^)

タグ

No.3530946 22/05/01 02:50 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧