注目の話題
今よりも時給の良いパート

コールセンター難しいです

レス2  HIT数 520 あ+ あ-

派遣さん( 33 ♀ )
22/03/16 22:47(最終更新日時)

今年の1月下旬からコールセンターで
働きはじめました。(年○関係)
約10日間の研修を受けたあと
隣にラウンダーさんに
ついてもらいながら
実際に着台についていました。
約1週間前から、完全に1人で対応するように
なったのですが
まったく1人では対応できず
毎日、凹んでいます。
具体的には、お客様が何を言っているのか
汲み取れず
またお客様の相談内容も
千差万別で本当に途方に暮れてしまいます。
(初めよりかは、お客様の言ってる内容が
少し理解できるようになってきた気はします…。)
職場の環境は良くみなさん親切に
教えてくれるのですが
何度も、同じことに手上げしたり
同じケアレスミスを繰り返してしまい
辞めるべきか悩んでいます。
SVさんたちからは、声がきれいで
お客様の人当たりが良いから大丈夫だよ。
と、言ってくれるのですが
だんだん、仕事が覚えられないことに対して、自分の中で居心地の悪さのようなものを感じています。
約2ヶ月経ちましたが、この先続けていく
自信がなくなりました。
インバウンドなのですが
毎回毎回ガチガチに緊張してしまいます。
持ち出しができないため
帰ったあとは、自分でネット等で
調べて復習しているのですが
実務になかなか活かすことができません。
もう少し、踏ん張って頑張ったほうが
良いでしょうか?
自分で決めることだとはわかっているのですが
答えが見つからず悩んでいます。

たいへん長文になってしまってすみませんが
アドバイス等宜しく願いいたします。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。




No.3498455 22/03/15 21:33 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧