注目の話題
今よりも時給の良いパート

楽しく仕事したいのに

レス8  HIT数 1219 あ+ あ-

社会人さん
21/08/03 14:03(最終更新日時)

40歳育休明け時短勤務です。
子供が1歳になり、保育園も決まったので以前勤めていた職場に戻りました。
今まで営業にいたのですが、思うことがあり転職活動をしている最中に妊娠がわかりました。
産休、育休をとりその間色々考えて、元いた会社の秘書課のアシスタントに入れてもらいました。

ですが、課長と反りが合いません。
どうも人数過多らしく、私を秘書課に入れたくなかったそうで態度が明らかに冷たいです。
課長は私と同い年の女性、子供はいません。
私は楽しくコミュニケーションを取って仕事をしたいのですが
『職場で楽しく過ごす事と楽しく仕事する事は違う』『秘書課で何をやりたいのか?』『将来はどう考えているのか?』『あなたが会社に貢献出来るのは何か』をねちねち言ってきます。

取締役から『秘書課は人足りないからアルバイトしにおいでよ』と言われて入ったのですが実際は違ったらしく、しかもその取締役は辞めてしまいました。噂では取締役さが課長を怒鳴り付けて私を秘書課に入れたため、社長が辞めさせたらしいです。

昨日とうとう『1ヶ月最低何時間働く?』と聞かれました。
シフト削るつもりのようです。
毎日辛いです。どうすればいいですか?

No.3340921 21/07/29 12:56 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧