注目の話題
今よりも時給の良いパート

おかねのこと

レス6  HIT数 1518 あ+ あ-

学生さん
21/10/19 12:21(最終更新日時)

お金の話なのですが、今大学2年の女子です。今バイトをしていて月にだいたい8万くらい稼いでいます。コロナで学校がオンラインだったこともあり、バイトで結構稼いで貯金が今56万あります。実家暮らしだし学費も親が出してくれてます。お金を貯めるのが楽しくなって今ある貯金はとりあえずなんかあったときのために貯金してる感じなのですが貯金の使い道をどうしようと悩んでいます。親にあげるのもいいかなと思ってますが、。また、今年の夏休み絶対暇になるのでバイトを増やしたいなと思っているのですが、そんなにお金を稼がなくても夏休みしたいことして楽しめばいいのかなと思ったりもしてます。でもしたいことそんなにないし、私は遊びに行く友達がとても少なくてお金の使い道はほぼ彼氏とのデート代とか自分の服とか日用品とかです。夏休み彼氏と色んなところに行こうと思ってもそれにはお金が必要なのでやっぱり掛け持ちしようかなと悩み中です。あと、学生なのでこのままだと完全に103万超えるんですけど、今のバイト先が超えそうになったら手渡しにできると言ってくれてます。手渡しにしてもらうと本当にバレないんでしょうか?

タグ

No.3338197 21/07/25 11:07 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧