注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事辞めたい

レス6  HIT数 1331 あ+ あ-

転職検討中さん
21/07/19 21:38(最終更新日時)

30歳の女です。私は今、うどん屋でアルバイトしてます。今日は休みだったのですが、また明日から仕事だと思うと憂鬱です。もう職場の人の顔も見たくないです。早く仕事辞めたいです。私は22歳の頃から、うどん屋で働いて、かれこれ8年が経ちますが正直、そんなに長く働いて私にとって何も良いことがありませんでした。長く働いたわりには何も成長してないし、給料は安いし、パワハラが酷くて辛い思いはしたし、仲の良い友だちはできなかったし。自分がうどん屋に8年も勤めて、あんなくだらない人たちに出会ってしまった事は本当に悔やまれます。悔やんでも悔やみきれません。今となっては子どもの頃に、もっと勉強して良いところに勤めれば良かったと本気で後悔してます。貴重な20代の時間をうどん屋で過ごしたのは、かなり無駄でした。私にとって人生最大の失敗だったと思います。うどん屋で働いてる自分が恥ずかしいです。記憶から消し去りたいです。不可能な話ですがもしタイムマシーンに載って25年ぐらい前に戻れるなら手と足と心を縛って、もっと勉強して大人になったら絶対、鳴門うどんで働かないように、あいつらの元にいかないように過去の自分に良い聞かせたいです。毎日のように、「もっと勉強して良いところに勤めれば良かった」と、そればっかり考えて辛いです。うどん屋のせいで何もする気が起こりません。もう我慢の限界です。こんなに苦しいのに店長や親に「辞めたい」という勇気がありません。一体、私は、どうしたら良いと思いますか?

No.3310924 21/06/13 23:29 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧