注目の話題
今よりも時給の良いパート

パート辞めるためには

レス9  HIT数 1711 あ+ あ-

社会人さん( 37 ♀ )
20/12/26 23:33(最終更新日時)

子供の塾関係で、学習塾のパートを辞める決意をしました。それが、タイミング悪く、昨日、雇用主から怒鳴られた次の日なので、誤解されそうです。怒鳴られた事と辞めることは、全く関係ありません。

とりあえず、いつも連絡はLINEで来てたし、他の辞めた方もLINEで連絡してから退職のようだったので、LINEしてますが、既読になりません。

後で直接、電話しないといけないとは思ってますが、とにかく怖い方なので、辞めさせてもらえるか不安です。

契約書には14日以上前に退職の連絡をするように書かれているため、条件はクリアしてると思います。

円満に辞めたいのですが、すんなり辞めれるか不安です。コロナ禍で私しか勤務してなかった事も不満に思ってましたが、我慢してやってました。
子供からも、帰りが遅い仕事は、辞めてほしいと言われていた事も伝えた方が良いでしょうか。

子供の成績のことで頭が一杯で、他所の子供さんに丁寧に対応できる自信もなくなっていました。幼児さんでも、しっかりした子供さんは、自分は間違ってないと、つけ間違いを指摘しますし、こちらが説明しても納得してくれない子もいますし。

旦那からは、同情でいつまでも続けなくても、辞める人は、スパッと辞めるんじゃない?と言われました。

No.3205166 20/12/26 10:22 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧