注目の話題
今よりも時給の良いパート

派遣の面接 暴力

レス6  HIT数 1051 あ+ あ-

通りすがりさん( 31 ♂ )
20/11/19 06:29(最終更新日時)

派遣の面接で、面接官から暴言と暴力を受けました。 派遣会社の面接を取り付け、いざ面接当日になり面接を受けました。面接官は圧迫面接が得意のようで、親兄弟や私の生い立ちそのものを「クソみてえな人生だな。そんなんでよく生きてられんな?」と顔を近づけて言って来ました。

私は録音している事、そして言ったこと全てを取り消せと言い返した瞬間、セロテープを取り付けるテープカッターを思い切り顔面に投げ付けて、その後で襟首を掴まれ頭突きまでされました。

その後私はすぐに携帯と荷物、そして相手方の名刺を取り上げて逃げました。大声を上げて追いかけて来ましたが110番通報をして数分後に警官が到着し、鼻血まみれの私とその面接官を見て状況を察してすぐに逮捕してもらいました。

その後その派遣会社の本社に連絡を入れ、そのまま被害届を出しました。示談成立はしましたが相手はそのまま起訴され、執行猶予は付きましたが前科も付き、会社は懲戒解雇になりました。

しかし私は気がおさまらず、相手方の家族と話し合い、離婚してはと勧めたところすぐさま離婚に向けて動いたようで、今その男は家族と家をも失い、ホームレスになっているようです。

私がこの話を友人にしたところやり過ぎだろうと言う反応でした。果たして私はやりすぎたのでしょうか?ちなみに示談金は80万でした。

No.3183751 20/11/18 21:27 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧