注目の話題
今よりも時給の良いパート

嫌がらせに精神的に負けない方法を教えてほしいです。

レス46  HIT数 5185 あ+ あ-

パートさん( 36 ♀ )
21/02/28 22:24(最終更新日時)

パート先のおばあさんパートのストレスについて。

私は1番社歴の浅いパートですが、他のスタッフには教えられていない、商品の在庫管理や業者とのやりとりなどを任されています。

元々社員の事が気に食わないこともあり、社員に新たな仕事を任されだした頃からとある60代のパートから嫌がらせを受けるようになりました。

嫌がらせの内容は
・仕事道具を隠す
・社内全員に配られる書類が配られた際に「あなたの分はないから」と書類をもらえない
・社員に指示された仕事をしていると怒鳴ってくる
・無視
・最終チェックが私の時に、わざとミスをして修正させる

といった、幼稚なものがたくさんあります。

店長に相談しても、そういう人だからで済まされてしまい、改善はありません。

これまで辞めた人の中にも数名、会社にその人のことを報告した人はいたみたいですが、見過ごされています。

幼稚だなぁ、と思いながらも傷ついている自分がいて
こんな事で傷つくなんてと情けなくなります。

けど、ストレス性の病気にかかってしまい、気持ち的にもう仕事に行きたくありません。

職場で、強くいられる方法があれば教えてほしいです。

No.3175828 20/11/06 08:04 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧