バイトの厳しい店長について

レス8  HIT数 977 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
20/11/02 08:27(最終更新日時)

今月から始めたバイトですが、店長が原因で辛いので客観的にみてどうするべきか教えて頂きたいです。
まず個人居酒屋のキッチン補助(ホールも普通にします)なのですが、自分は飲食店は初めてでドリンクや接客や調理などもゼロからスタートでした。
当然できないことばかりなので手際が悪かったりミスしたりして怒られます。そこは全然良いのですが、怒り方に疑問を感じていて忙しい時間になると口調が厳しくなるだけでなく常に一言二言余計な嫌味や罵声を浴びせてきます。例えば、質問をしたときに知らねぇよそういう性格だから覚えられないんだと性格を否定されたり、別の件ではそれをしたら〇ろすぞとまで言われました。流石にこれには言葉が出ませんでした…。

バイトの先輩によれば店長は基本的に厳しめで特に男子にはきつい言い方をするらしく、1ヶ月で辞めていく人が多いそうです。そのため、女子の比率が高いそうです。気にしなくていいと言われましたが、ちょっときついなと感じています。

今月で辞めようと考えているのですが、客観的にみて皆さんはどうするべきだと思いますか。

No.3167380 20/10/23 08:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧