バイト先で嫌われる

レス5  HIT数 712 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
20/10/13 04:38(最終更新日時)

大学4年生です。
バイト先で一定の人(特に上の人やベテランさん)に嫌われてしまい、居心地が悪いです…
学校やサークルなどは仲の良い人もいて楽しいし、居心地の悪さは感じません。
変なことは言ったりしないようにしているし、いつも笑顔を心掛けているので無愛想でもないと思います。
思い当たることは、私は不器用で覚えが悪いのと、要領が悪く仕事のスピードが遅いことです…
自覚があるので、こまめにメモをとったり、色々気を付けているのですが、どうにも"早く正確に"が出来ません。
スピードを上げようとするとミスするし、ミスしないようにすると「あぁーなんでそんなに遅いかなー」と前に聞こえるか聞こえないかくらいの声で言われてしまいました。
自分としては真面目にやっているのですが、仕事が出来る人からしたら、私のような人間がいるとイライラしてしまうのでしょうか?
それとも自分が気付いていないだけで、他に原因があるんですかね…
最近はその人達とシフトが同じ日は必ずお腹が痛くなります。。
何か聞きたいことがあっても、怒られるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと怖くて聞きにくいです。
はっきり怒られるなら未だしもコソコソ…と言われることが多いので余計に精神的に辛いです。
仕事の要領が悪いから嫌われているんでしょうか?
正直バイトを辞めたいのですが、これから社会人になるのにこんなことで辞めちゃダメだと思うし、凄く不安です…

No.3160913 20/10/12 21:04 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧