注目の話題
今よりも時給の良いパート

新しい職場での悪口対応など、、、

レス11  HIT数 1072 あ+ あ-

パートさん( 25 ♀ )
20/10/07 19:04(最終更新日時)

仕事場のことについてご相談させてください。

8月から新しい事務の仕事でパート勤務をしています。周りは7人の女性ですべて40代以上です。私は20代です。

働き始めて悪口を言われて、他人の悪口にも同調を求められ仕事帰りのアフターファイブにも強制参加させられています。

仕事面でも、見積や請求書類など多岐に渡り書類作成をしていますが、私のやっていることに逐一難癖をつけてきます。
たとえば、エクセル表の文字と文字のスペースのセンスなど、、、どれも重要なことではないことです。
また嫌味も仕事中に言われ、私が仕事に集中したいので嫌味はやめてください。と伝えると逆ギレして睨む、こんな日々が続いており心を悩ませています。

私もすぐに仕事を放棄するのはよくないと思い、多少の同調は必要とは思い悪口にも仲間に入りましたが、やはり心が拒否反応をしめしやめました。

個人的には寡黙に仕事をこなしていきたいのですがそれができない環境にいます。

嫌味や嫌がらせはやめてほしい!と意思表示をすると、睨んだりするのは大人のやることではないと、思うしこんなことで働くのは悩ましいと考え始めています。

悪口にも同調はできず、悪口やめようよ!と言うと睨まれました。
暇さえあれば悪口を言っています。

みなさんならこんな会社辞めますか?
それとも頑張りますか?

No.3157616 20/10/07 14:00 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧