注目の話題
今よりも時給の良いパート

ダブルワークきつい

レス12  HIT数 1766 あ+ あ-

社会人さん( 44 ♀ )
20/10/05 09:06(最終更新日時)

ダブルワークしています。
真逆の仕事です。土日以外は毎日どちらかの仕事に行ってるので、疲れます。
片方は、無言で黙々作業ですが、もうひとつは、販売員です。
販売の方は、コミュニケーション能力とかがいるのですが、職場の一人の人に好かれてません。最初は、優しかったのですが、最近ちょっとミスると、理由を聞かれます。経営者の方に責められることはないのですが、その人からは、「さっきのは何だったの?」ときつめに言われましたが、理由を言うのもめんどくさくて無言になってしまいます。
私もおばさんになったためか、そんなに迷惑かけたのかなぁ?って思ってしまって。聞き間違えたかも知れないと思って二度聞くと怒られます。
もうひとつの職場では、仕事が出来るからと、2人でする作業だったのに1人ですることが多くなり、時給は変わらないのに仕事量が倍増してます。
何でこんなに働かなきゃいけないんだろうと思ってしまいます。
旦那の稼ぎが少ないのも原因です。
家では、家事もあるし、子供の弁当も作らなきゃいけないのにもう疲れちゃって。こんなに働いても生活もカツカツですし、ダブルワークは、大変なんだと職場の人に言うわけにもいかず。ストレスが溜まります。

No.3149671 20/09/25 00:12 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧