誰が悪い?

レス8  HIT数 1521 あ+ あ-

社会人さん( 34 ♀ )
20/09/18 16:13(最終更新日時)

職場にて、誰か(ここで、対象A・対象Bとします)がトラぶってる時、
対象A(仕事できない頭悪い 悪い部分は多い)は、対象B(正義の味方タイプで声でかくてすぐ怒る人)にちくちく普段から色々文句を言われてて、
その場では反論もできなくて黙って泣いてるだけです。

でも、影で対象Bの悪口などを、あることないこと対象Aは言います。

そこで影で悪口を言っている時に、対象Cと言う人が、対象Bへ、対象Aがあることないこと言っていた内容をみんなバラしてしまいます。

対象Bは大泣きして対象Aに対して烈火の如く怒り・切れて、会社を辞めました。

以下の中で、一番悪いのは誰ですか?

対象A 仕事できないぼうっとした人・そして優しいと思った人を信用をしてか、あることないこと、対象Bの悪口や嘘の事まで大袈裟に物事を言っている。
対象B シャキッとした正義の味方タイプだけど一言も二言も多い すぐ大きな声で騒いで怒る
対象C どっちもなぐさめ、どっちも悪いとジャッジをし、影で悪口言う対象Aを諫めたり怒ったり対象Bに謝りなさいよ!と言い、対象Bにはその対象Aが言ってたあることないこと、ちょっと悲劇のヒロインぶって言った悪口をすべてバラす。

人によってはAとBでトラブっているところを、とっくみあいの喧嘩などになればいいな~等として、Cは、面白がってるようにしか見えないでしょう。

20/09/18 13:37 追記
個人的に、対象Bと対象Cは、「同じようなタイプ」(パキパキしていて、弁が立ち、いじめっ子風)だと思います。

皆様も、そう思いませんか?

対象Cだって、仕事ができます。

20/09/18 13:37 追記

対象A独りだけです、仕事のできない人は。みんなの足手まとい的にもなっています。
対象B・Cと比べても、容姿などの見た目もあまり良くないです。
だから、勘違いを、されやすい。
やる気が無いんじゃないか、甘えているのではないか、等と、人から。

No.3145340 20/09/18 13:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧