パワハラ上司にやり返したい!でも方法が思いつかない!

レス16  HIT数 1228 あ+ あ-

社会人さん( 35 ♀ )
20/12/14 07:54(最終更新日時)

退職前にパワハラ上司に少しでもやり返したい。

上司から度重なり人格を否定することを言われるので、我慢できず言い返したら、その日以来打ち合わせに呼んでもらえず、仕事も振られず、上司から無視されるようになりました。

その上、私と関わらないように、と裏で他の社員に話していたようです。こんな奴の下で働けないと思い、退職することにしました。

このままではシャクなので、何か少しでもダメージを与えてやりたいです。

上司のせいで鬱になり辞めた人もいます。あの人どうにかして!とクレームは社内で多数、取引先の会社からも上司が担当ならこれ以上はNGだと言われたことも。つまり俺様主義のクラッシャー上司です。何故か偉そうで、声も態度もでかいからいろんな部署の仕事に口出しして、みんな困ってますがなぜか注意のみで終わり。

うちの会社は何故かパワハラ上司が降格しない職場です。人事権のある偉い人と仲良くしている為のようです。こんなやつに対してやり返す方法、教えてください。
良い方法が浮かばなければ静かに退職しようかとは思っています…

No.3143851 20/09/16 08:34 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧