注目の話題
今よりも時給の良いパート

退職にあたり。

レス8  HIT数 1087 あ+ あ-

社会人さん( 22 ♀ )
20/09/06 09:59(最終更新日時)

仕事の確認や報告を無視される
パートさんと一緒に悪口を聞こえるように言う(気に入らないパートさんや社員にも同じ事をやる)
気に入らないと物を投げたりわざと大きな音を立てる
等のパワハラに合い、どうもこうも仕事が進まず限界まできて
「退職します」と伝えると、いなきゃ困ると言われました。
上の方に、散々こういう被害にあっていると伝えましたが「あまりひどければ対処しなきゃね」と言われ結局何もありませんでした。
退職を伝えた日から2週間勤務しあとは有給消化にしました。

無責任だとか、こんな辞め方はありえないと激怒されたり。私だってこんな辞め方はしたくなかったです。
同年代の男性2人には「こちらからも訴えたのに変わらない。もう十分我慢したからいいんだよ。気にするな」と言われました。
来週いっぱいで勤務終了となります。

私自身もしっかり引き継いで辞めたかったのですが、限界がきておりこの辞め方しか出来なかったのは反省しています。

最近、会社のアンケートで「上司がこういう態度を取る」と記載し提出したら事実確認もせず「これはお前の事だから降格させる」と言われ、筆跡も私のものだったので怒りに震えました。
パワハラ上司の上司がこういう人なので、もう諦めようもう頑張れないと思い逃げた部分はあります。
男性社員2人が、反論しに言ってくれていましたのでその話はなくなりました。

社会人として、しっかり引き継ぎ出来なかったのは申し訳ないとは思いますが私は弱いのでしょうか。
引き継ぎの際も「PCよくわかんない」から始まり私が何の仕事をしているか知らなかったと言ってました。こんなに出来ないと言ってました。

事務の女性50代の方から、もう少しいてちゃんと引き継ぐべきと怒られましたがそうした方がいいのでしょうか

No.3137073 20/09/06 01:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧