職場で嫌われてる

レス8  HIT数 1203 あ+ あ-

困ってるさん( 30 ♀ )
20/08/08 22:23(最終更新日時)

職場の年配の人に嫌われています。
他にも年配の人で同じ相手に嫌われてたりいじめを受けてる人もいます。
私と同世代の人は他にもいますがその人たちは好かれていて、返事の仕方とか明らかに違います。私に見せつけるかのように楽しそうに話をしています。(これは被害妄想みたいな感じですが…)
何人かの同世代がこの人が原因で辞めました。
この人はボス的な感じで機嫌次第で物を乱暴に扱ったり人に攻撃的になったりかなり怖いです。
この人と気の合う人が一人いますが、この人が嫌いな相手を一緒にいじめをしたりその人にも嫌われています。

この人たちに嫌われたらこの職場では生きてけないって感じです。

同世代のみんなもこの人たちを嫌ってて愚痴を言い合うこともありますが、みんなはその人たちと普通に話たり出来るし自分だけが嫌われてて居場所がないし精神的に辛いです。
ぶっちゃけ同じような相手がいれば救われるのかもしれませんが…

私や他の人が上に相談したこともありますが、反省する気もないし何も変わりません。上司もこの人には逆らえないって感じです。
仕事内容は好きな方ですが人間関係が辛いです。
辞めればいいのに辞めたいって言う勇気もないし、仕事探す気力もないし色々疲れました。
気にしないようにするしかないんでしょうか?
ただの愚痴ですみません。同じような方いますか?

No.3118148 20/08/08 19:08 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧