注目の話題
今よりも時給の良いパート

話せる人、友達いなく、孤独です

レス6  HIT数 1110 あ+ あ-

社会人さん( 25 ♀ )
20/08/02 14:19(最終更新日時)

仕事でちょっとした愚痴や相談したくても、できる人がいません。

自分が話すことは、人に漏れることを想定して話しているので、深刻な話ではなく、誰とも話さないで、1日終わるよりは、話したいのですが、気軽に話せるような人がいません。(最近転職をしどちらもバイト)本業の他に副業をしており、本業の方は人数が少なく、皆無口で、昼休みは3人で食べているのですが、それぞれ自席で、席も離れていて、話しかけても話も盛り上がりません。

副業の方は一人で仕事をする所なので、誰とも会いません。その為ほとんど人と話すことなく、独り暮らしなので、家に帰っても寂しく、どうせ死ぬのに、どうして嫌な思いをしてはたらいて、生きていかなければいけないのかと思います。

今までも何百回とそう思ったことはありますが、まだ、今まで働いていたところは、上部だけでも話せる人はいました。上部だけなので、それがいいのかは分かりませんが…でも人数が多かったので、いじめやあること、ないこと言われてそれで辞めました。

家族とも不仲で、友達もいなく、彼氏も特にほしいと思わないので、孤独です。趣味もありません。誰かと話したいけど、話せる人がいない…生きている意味がわからなく、毎日嫌になってきます。

No.3112807 20/07/31 17:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧