注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事が辛いけど辞めたいって言えない

レス6  HIT数 982 あ+ あ-

パートさん( 30 ♀ )
20/07/23 12:57(最終更新日時)

精神的に病み、長い間引きこもりをしていました。
数年前にようやくパートですが社会復帰しました。
最初の頃は雇用期間が半年とか数ヶ月で更新なしのパートをしていました。色々あったけど数ヶ月の辛抱と思って休むことなく続けることができました。
ちょっとだけ自信がつき今は雇用期間の定めがないパートをし一年以上過ぎました。
人間関係のこととか色々あり泣きながら上司と話をしたこともありましたが、私の中では今までで一番長く働いています。
今年度から責任ある仕事を任されるようになりました。
私の頑張りが認められたとゆうわけではなく、異動などで人が少なくなったこともありみんなそれぞれ任される仕事が増えました。
ただ私以外の人はもう数年、十何年と働いていて仕事のことを何でも分かっている人ですが、自分だけ知らないことも多いのに任されてもの凄くプレッシャーでした。
それでも何とか必死に覚えて来ました。
でもようやく覚えてきたと思ったのに、今度は違う仕事の担当になってほしいといきなり言われました。
その仕事に関しては全くなんの知識もなくゼロからのスタートって感じです。
スキルアップの為と言われましたが、ただ単に今の担当の仕事では私は使えないと思われたんじゃないかって思っています。真相は分かりませんが…

私は今の仕事を一生続けるつもりはないしスキルアップしたいとか全く思っていません。元々自分に自信がないし私には無理って思っています。
いじめがあったり人間関係もうまくいってなくて辛いことばっかりなのにプレッシャーを与えられて精神的にいっぱいいっぱいです。
今の仕事を続けていく自信がありません。
辞めたいけど辞めたいって言えなくて毎日辛いです。
甘えてるって思われるかもしれませんが心が限界です。体力を使う仕事ですが、心も体もぼろぼろです。
ただの愚痴ですみません。
アドバイスなどあったらお願いします。

No.3106713 20/07/22 21:00 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧