注目の話題
今よりも時給の良いパート

副主任失格!!

レス11  HIT数 1213 あ+ あ-

職場の小言さん( 40 ♀ )
20/07/13 19:38(最終更新日時)

私は今はある保育園に保育士として勤めてますが、職場では出来ない愚痴をここでさせてもらいます。

男児A、男児Bが保育室の中で走り回り、男児Bが怪我をしました。そのことで保育士Nは男児Aだけに注意して男児Bには何も言ってませんでした。一緒に走ってた男児Bも悪いのに男児Aだけに注意するのはおかしいと思いました。また、他にも問題児である自分のクラスの男児Kにも注意すべきことを全く注意せず、逆に頭を撫でたりしてたんです。信じられません。そんな保育士Nが、今年、副主任になってるんです。他の職員より正職員歴が長いから任命されたのかも知れませんが・・・。園長や理事長、主任から見たら保育士Nはどうなのか知らないけど私の中では副主任失格です。他の職員が副主任になった方が良かったです。今から変われ!って感じです。

あくまでも保育士Nの個人的な話になりますが、前に偽乳疑惑の時がありました。胸がばかでかく見えた時、パット入れてるかエアーブラしてたかで大きく見せ、自分から子ども達に強調してたようです。胸もお尻も触られて全然平気そうだったし。

No.3100029 20/07/12 20:01 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧