注目の話題
今よりも時給の良いパート

私にだけお茶汲み、皿洗いさせられる💢

レス9  HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/07/10 00:07(最終更新日時)

今時女性社員が上司へのお茶だし、皿洗いってありますか?

前職は小さい事務所で働いていました。入ったら仕事はコピーとり、電話、来客対応、郵便物の仕分、役所への書類届けでした。求人には出納業務、入出金処理の事務と書いてあったのですが全然違いました。電話、来客対応は書かれていましたが…

一番下なので上司が来たらお茶だし、その後片付け、また図々しくお代わりと言ってきたら手を止めて出します。上司は甘いものが好きで、しょっちゅうケーキ、シュークリーム、タコ焼きも買ってきて、そのつど私が取り分けて、食べ終わったら洗い、本当に面倒くさいです。

挙げ句のはてには、家からりんごやなしを持ってきて、家で剥いてもらえないからと私に剥かせます。はぁ?何で私が賄いといけないんだ!と明解キレながら剥いていました。

また、半年に一度上司だけの食事会があり、その料理の取り分け、ビールをついだり、接待もさせられます。

こんな会社ってありますか?他の女性社員は何もしません。私がトイレに行っている時に来客があり、戻ってきたら「お茶出したの?」と言われ、イヤイヤ、私トイレに行っていて知らなかったし、お前出してくれたらいいだろ?と。

こんな感じなのですぐ人が辞めていきます。給料はよかったですが、こんな理由で辞めるのは甘いですか?

No.3097715 20/07/09 14:21 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧