注目の話題
自分の事しか考えてない

クレームの電話は社員が対処するべきですよね?

レス6  HIT数 867 あ+ あ-

社会人さん( 30 ♀ )
20/06/29 22:38(最終更新日時)

クレームの電話対応は社員がするべきですよね?

私はパートですが、先日面倒くさい客からのクレームの電話を受けてしまいました。内容も言わず、「責任者出せ、いないならこっちから電話するから、番号を教えろ!」と。その時責任者は休みで、折り返しこちらから電話するからと説明しているのに、「休みの時は責任者に電話は繋がらないのか!」と聞く耳を持たず、社員に相談しても、嫌な顔をされました。

何とか社員に変わってもらいましたが、私ではこんなクレーム対処しきれません。こんな電話が多くイライラします。

No.3090951 20/06/29 13:01 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧